同人部屋

カテゴリ: コミック



あらすじ

全国大会を終え、思い出作りに水泳部全員で
インストラクターの小山を引率に海水浴旅行に
行くことに。

しかしこの旅行は小山が計画したもので期間中
一夏は小山の「性奴●」でいることを強●される。

逆らえない一夏は公衆の面前で辱めを受け
とうとう小山に手を上げてしまう。

反抗的な態度にしびれを切らした小山は
「躾け」と称し一夏を絶え間ない快楽の地獄に
叩き堕としていく――――

内容
・単ページJPEG
・本文33P
INSTRUCTOR水泳部員編2



教師の労働環境が問題になる中、国は教師の数を増やすため
生徒との性行為を合法化する「慰安係」制度を導入した。

彼女と付き合い始めたばかりの主人公、しかし彼女は慰安係に選ばれてしまう
彼女は授業中、クラス全員が見ている前で係として教師との性行為を行う。

これはあくまで係の仕事、そう言い聞かせる主人公だったが
教師との性行為を繰り返すうちに、彼女は自ら教師の肉棒を求めるようになる・・・・・・
彼女は先生の慰安係になりました



ギャルママ杏奈さんと姉の子〇で甥のユウキくん
そんな二人のえちちなお話し。

フルカラー漫画34P/表紙1P・本文33P
ギャルママ杏奈さん



妹を守りたい…だが流されやすく、すぐに他人の顔色をうかがう姉・雪乃。
姉のようになりたい…憧れながらも、劣等感が強くいつも男のようにふるまう妹・日南乃。

ある年の夏休み、伯父の家に預けられたその時から二人の人生が狂い始める。
伯父に処女を奪われる姉。
姉と叔父の情事を覗き見てはオナニーに狂う妹。

やがて月日は流れ、大きく変化する二人の心と体…。

たわわに育ってゆく肉体。
性に翻弄される二人の葛藤。
姉妹を巻き込む奇妙な村の風習。

そして姉妹は女【牝】になっていく…

170ページ大ボリュームで二人が「女」になっていく様を描きます。


モノクロ本編170ページ+おまけ(姉妹のカラーイラスト)6ページ収録
計176ページ

PDF同梱
滝澤姉妹性長日記



受験生の由紀と家庭教師の田中。

一生懸命真面目に勉強しているのに、
先生のボディータッチが気になって集中できない由紀。
初めは肩や太ももを触られるだけだったのに、ついには胸まで…!?

清楚巨乳●Kにセクハラ!中出し!快楽堕ち!
最後に少し親子丼もあるよ!
------------------------------------------------------------------------
全66P(漫画本文63P)
JPG・PDF梱包
家庭教師の先生が勉強中に色んな所を触ってきて困ってます!

このページのトップヘ